僕と君の進化論

腐とか多いです

ちゃお二月号!

少しネタバレ注意です!

 

こんにちはー!

先日ちゃお二月号を買ってきたのですが、

 

なんという拓天!!!!!!!!!

 

どう考えても拓天の同人誌を読んでいるようにしか思えなかったです・・・

おそろしい・・・

 

きもだめしなんてお決まりなイベントすぎて・・・!

うわさには聞いていたのですが、おもっていた以上だったので変な声でました(^ω^三^ω^)

抱きついたりくっついたりなんかもう少女漫画みたいなので(そうだけど)

拓天好きさんは買うことを全力でおすすめしますよ!!!!

 

去年のも神童が天馬の指フェラしてるし、

絶対八神先生拓天好きだろ(ノ゚∀゚)ノワッショイ

 

話は変りますが、

今天馬ちゃんがいっぱいなラミカ作ってるんです!

いままでに着たものとか、いろんな天馬ちゃん数えてみたら、

全部で23人になりました!!

完成まで愛をこめてがんばります( ´∀`)

 

それではー!