僕と君の進化論

腐とか多いです

イナダンカフェ!!

リラ子とイナダンカフェに行って来ました!!

 

入り口でキャラソンガンガンにながれててかなり恥ずかしかったですww

 

カフェに入る前の通路に、いろいろ貼ってあって、すごく楽しかった!

 

 

 

 

 

写り悪いですがこんな感じ!!

天馬王ちゃんがもうほんとかわいかったです♡

 

で、うわさには聞いていたんですが、中に入ったら拓天ちゃんがお隣で!!

 

 

テンション上がりました(//≧▽≦//)

 

 

で、私はペガサスアークとフォルテシモチーズケーキをたのみました!!

 

 

チーズケーキすごくおいしかった♡

 

本当は、そよかぜステップたのみたかったんだけど、

炭酸っぽかったんでやめましたw

 

ファイアトルネードに火がついたのが一番おもしろかったですwwww

 

で、最後に缶バッジを引いたんですが、

リラ子が天馬と剣城、

私が霧野とフェイだったので、

霧野と天馬を交換してもらいました!!

天馬王と拓長様ほしかった・゚・(ノД`)・゚.

 

でも、すごく楽しかったです!!

 

 

で、そのあとにアニメイトK-BOOKSとらのあなに行って、

拓天拓本六冊GETしました~♡

 

 

とにかく、すごーく楽しかった!!

チーズケーキのハートが私のだけ歪だったのが心残りですがwwww

 

次もこういう機会があったら行きたいです!!

 

それでは~(^∀^*)ノ゙