僕と君の進化論

腐とか多いです

うごメモ3周年!!

今日をもちまして、うごメモを始めて3年がたちました!!

あっというまですね~

一年前に祝ったのがついこの間のように感じます(*´ω`)

記念のPV↓

零れてしまった感情を、

 

ここまで支えてくださって、本当にありがとうございました!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(>_<)

 

 

そしてそして、ブログのデザインを変えました!!

天馬がいっぱいww

ラミカ用に描いたものですが、少し加工して使っちゃいました☆

これです↓

 

色鉛筆なんで相変わらずがさがさですが、よろしくお願いしますww!

 

では!